出会いは、ここにあった

先日、女性の方の入会が、ありました♪

彼女は、アラフォーですが、男性経験も少なく、

数年間、婚活してきたが、出会いが、

ない(>_<。)💦とのこと!!

 

でも、凄く前向きな方で、決して、

諦めないんですょ୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧


入会面談時、最初、凄くおとなしくて

【大丈夫だろうか(;°;∀;°;;)】と私の方が、

不安になりましたwww


ですが、話していくうちに、だんだん

笑顔が、見え、凄く素直な方だな♡と

思って、入会に至ったわけで(⁎˃ᴗ˂)

 

そしたら、なんと

登録した翌日に男性からお見合いの

申込みが、来たんですΣ(´⊙ω⊙`)

 

正直…私は、ビビりましたwww

まじかぁあああ


いやー。出会いってのは、

何処にチャンスが、落ちてるか

分からない( ˙꒳​˙ )·˖✶

マジ、それな

 

出会いが、ない…

自分みたいな…

なぁんて、諦めてる人!!

諦めるのは、早いです

マテ!(* ̄  ̄)つ_(*'ω'*_)⌒)_

 

自分から出会いの場所に飛び込んで

みましょう♪

 

全国、何処からでも面談は、可能( 'ω' و(و "

話ならナンボでも聞くけん

先ずは、私に話しかけてみてね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎