出会いは、ヤル気から୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧

今日は、私が、結婚アドバイザーを

始めたきっかけをふまえて、

嬉しいNEWS(*´ 艸`)

 

私の友達…2年前くらいから

ずーっと婚活してたの!!

でも、私の年齢は、39:(´ºωº`):

若い頃と違って、周りは、殆ど

結婚してる( ˙꒳​˙ )

婚活してる友達に紹介してあげたいけど…

紹介出来る方が、居なかったんです( ;˙꒳˙;)

 

放っとけない私の性格上、誰か居ないか…

と探した結果、

良し!私が、結婚相談所の仲人しよう!!

て思ったのが、結婚アドバイザー(仲人)

の始まり\( *´ω`* )/


下手に結婚相談所なんか紹介して、友達が、

騙されたら責任取れないし、なんせ、

私が、世話好きで、世話やきたかったからね(笑)


そして、昨日、友達は、入会しました!!

で、既にお見合い申込みが、来たのびっくり

正直、ビックリした!!(º ロ º )


だって、何年も彼氏居ないし、

出会い無かった友達が…だょ!?

いや〜ありがたい(*´ 艸`)

 

お見合いは、無料だから、何回しても良いと

思うし、色んな人と話さなきゃ分からないからね!!

 

因みに今月は、入会金も無料にしてます恋の矢

登録料の1万円だけで、始められるチャンス♡

 

真面目に婚活したい人、してる人は、

気軽に声かけてくださーい( 'ω' و(و "